心理。

なぜか相談事を受ける事が結構ある梨さんです。
O型だからなのか、それとも害がなさそうだからなのかw
血液型は関係ないなwww
まぁたぶんそういうのを持ちかけても拒否しなさそうだからだろう。
だいたい話を聞くだけ聞いてあげて、ちょっとした話をこっちもして
気付いたら相手が「すっきりした」ってなってる事が多い。
人の相談は受けたりするくせに、自分の悩みとか人に言わない…
というか言えないのかなぁ?そんなのってあるよね。
自分で解決しようとする。
もしかしたら心のどっかで「他人を信用するのはダメ」っていうブレーキとか
そういうのがあるのかもしれない。
分からないよ?分からないけど(΄◉◞౪◟◉‵)


ほらー!!!
夜ってさ、こういうどうでもいい事でネガティブになるから怖いんだよ。


とか言いつつ
しっかり今日も黒梨さん育成をしつつの梨ぶろぐ更新wwww
内容がちょっと暗いわりに、楽しくアラドやってんじゃねーかー!!!!