嫌いなもの。

好き嫌いってどこまでいっても克服するのって難しいよね。
野菜とかならまだいけるかな?って思えたりするけど
嫌いな理由があったら難しい。
あんまり好きじゃないのが「スイカ」です(΄◉◞౪◟◉‵)
小さい時にカブトムシとかクワガタにスイカ食べさせてて
実はこいつらにスイカを食べたせるとお腹を壊すからダメなんだよね?
まぁそんなの知らなくて余裕で食べさせてたww
だからずーっとスイカはクワガタ達の大好物って思ってた…
だって食べさせるとずっと食べてるからwww
それでスイカあんまり好きじゃないんだよねぇ今も。


あとニンジンかな。
あ、ナスも苦手(スポンジを食べてる気がする)


皆は好き嫌いばっかしてちゃダメだよ!!!