桃。

アラドにログインして不思議に思ったのがあったんだけど
アナウンスで「イベント品」みたいに出てたのは分かった。
百夜イベントで壷貰ってそれから出るらしい。
それから出た桃は交換不可っていうのもわかった。


それにしても競売に桃が溢れかえってるのは何でだ?
交換不可だけど、何かしら交換出来る方法があるんじゃないのかなww
じゃないとあの数は説明しにくい。
ブライトグレースとか3ページもあったし。
それだけみんなダンジョン潜って桃を出してるんだろうか?
それとも他に何かあるのかなぁ。


つまり欲しい補助桃とかが競売に溢れてくれば
安くで手に入るわけだな(΄◉◞౪◟◉‵)
安くなって!!!!
今買える金額ぐらいで!!
3Mぐらいにwwww