不具合。

やっぱり何かおかしいねぇ。
パソコン(΄◉◞౪◟◉‵)
どうしちゃったんだろう?
やっぱりリカバリー後は自分でやらずに専門の人にやって貰うか
そういう人に聞きながらやらないとダメだったかな。
音が出ないのは直った。
スカイプもちゃんと出来た。
ただグラフィックなんとかって出てアラドが出来ないし
治る方法のページ見ながらやっても出来なかった!!!
あとスクロールすると重いんだよね。
もうPCが寿命なのかな?
これをサブPCにして、新しいの買った方が早そうだから
次休みの日にでもパソコン見てこよ(΄◉◞౪◟◉‵)


あと1つ疑問。
LOLダウンロードしたんだけど、ゲームスタートのボタンがない。
これは一体…?


あ、あともう1つ!!!
アラド公式に「アラド芸術祭」が出てたwww
さーて今回こそ頑張ろうか!?


やる気出てきたよww