戦国大戦。

三国志大戦が息をしていない反面、戦国大戦は賑わってます。
やっぱ色んなギミックがあるから戦国は飽きないのかもねぇ。
騎兵のタッチアクションとか鉄砲とか、計略の種類とか…
それでもずっとやってた三国志が好きだったり(΄◉◞౪◟◉‵)
戦国ほど派手じゃないけど三国志には三国志のいい部分がある。


例えば殺伐としてるトコとかねwww


あとはプレイヤーが離れてるからという理由でのクレジットサービス。
これも実際三国志やりたい人からすれば相当おいしい。
別にユーザーに全然マッチングしないとか、そんなのないしww
ちゃんとマッチングするし稼動してるトコは稼動してるもん。
ただ三国志の次のバージョンがあるかないかの話しをすると…


今がver3.594とかそんなのだったと思う。
出ないっぽいよねぇ。
三国志TCGがそうでもない分、こっちもう少し頑張ると思ってたけど
なかなかそうもいかないみたいだ。
だって戦国大戦めっちゃ人気だもん。
終わるって思ったら悲しくなってくるね(΄◉◞౪◟◉‵)