ポケモン。

最近なぜかポケモンブラック2やってます。
ようやくバッチ8個集めたトコ(΄◉◞౪◟◉‵)
そして好きなポケモンしか連れてってないっていうww
まぁ誰でもそうなっちゃうよね。
ズルズキンペンドラーデスカーンが主力で
あとはダイケンキと空を飛ぶ要員のエアームド
最後1匹はローブシンっていう、見た目お婆ちゃんのやつw
努力値とかあるみたいで調べたんだけど、途中でめんどくさくなった。
お金貯めてプロテイン飲ませる程度でいいかなって(΄◉◞౪◟◉‵)


それにしても敵の種類が多い。
そして技の種類が多い。
楽しいけど、1回クリアしたらやり込む事はしなさそうだなぁ。
でも実際クリアってどこまででクリア?
四天王とか倒したら終わり?(むしろ居るのかなw)