ドラゴンロード。

アラドきたー!!!!
はい。
ようやく出来るようになりました(΄◉◞౪◟◉‵)
そしていきなりゴブパ3回間違えてしまいましたwww
取引制限とか…せっかく色々競売とか見たりしたかったのに。
まぁ仕方ない。
いずれ思い出す。


セリアさん宅に大きなサイコロがあって疑問に思ったから調べたら
何やらドラゴンロードとかいうのが実装してた。
試しにやってみたら3人でやるタイムトライアルのすごろくで
敵倒したりしてアイテム拾ったり出来た。
何故か運良く1位になったけど、報酬はみんなと同じww
順位を競う意味があるのか!?と思ったりね(΄◉◞౪◟◉‵)
あとモンスターパッケージで桃アクセついてるんだねぇ。
性能良いやつなら買ってもいいかも。
相場もだいぶ変わっただろうから、競売見るのが楽しくなりそう。


あーゴブパの番号何だったっけなぁ!?
この3回入力ミスの取引制限っていつまで続くんだろう…
まさかハッカーだと思われて、ID消されたりしないよね。
ちょっと怖い。