異名。

そういえば結構前に異名壺「いみょ〜ん」だったかな?
あれが廃止っていうかなくなったんだよね。
そっから異名とかってどうなったんだろう?って思ってたんだけど
やっぱりあれから異名出回ってなくて値上がりしてる。
それこそちょっとした異名もそこそこするっていうww
ある分しかないって事なんだよねぇ。
イベントの時に「ゴールドラッシュの」とか取っといて良かったよ…
競売見たら25Mとかになっててびっくりだった。


あと気づいたんだけど、ドラゴンロードってライフ3あるよね?
ボスにもユニークマスにも止まってないのに、すぐクリアする人多いけど
これって死んで桃狙えばいいんじゃない?
いらないって人がすぐクリアするんだろうか…そしたらドラゴンロードする意味ないような。
もしかして死んでスタートからやり直して桃狙うっていうのに気付いてない?
どうなんだろう。
わかんないwww