多忙。

とか言いつつモンドラはすこーしやってますww
今回追加されたフォートレスが強い。
1500円課金のフォートレスだから強くてもいいんだけど
さすがにどっか弱体させてくれないと、こいつら相手だとキツイ。
いずれ弱体されるだろうし、今は追加されたばっかりだから許すさ。


それにしてもどこもクリスマスですねぇ。
そんな時に思い出すのは
アラドのクリスマスイベントwww
今年何かしらイベントするのかなー?とか。


そういえば強化時の成功率が表示されるようになってた!!
6〜7が成功率60%ぐらいで9〜10が50%だって。
どおりで競売に10が山ほど出てるんだなぁ。
しかも強化に必要なのがコークスじゃなくて無色Qになってたし。
とりあえず80制限のナックルを10にしよっかな!!!!!