氷結師。

なんか知り合いが氷結師を始めたらしく、色々見たり話を聞いたりしました。
近接スキルも結構あったり遠距離もあったり…
凍結させたり、それが結構邪魔になる場面もあったりww
でも印象としては楽しそうな職だなーって思ったよ(΄◉◞౪◟◉‵)
1回死んで復活するのには正直びっくりしたけどwww
しかも時間経つとHP最大になってるし。


スキルが派手なのもいいよねw
あと「スキル名考えるのも面倒なんだよッ!!」って言いながらスキル撃つとか
そういうの結構好きだったり。
ちょっとぶっきら棒な一面があるのかなw
ただ今は男メイジのアバターが少なくて見た目を選べないのがねぇ…
パッケージか2.3種類の上級アバターしかないもんね。
早く次のアバター実装してくれるといいのに!!!
作るかは怪しいけど、機会があればやりたい職だなーって思った(΄◉◞౪◟◉‵)


最近ちょっと思ってたんだけど、「開放エンブレム」とかいうのがありますが
あれは装着してからどんどん擦り減っていくやつだよね。
充填度が0になると充填石でまた増やさないといけないんだとか。
どれぐらいの期間で力が失われるんだろう?
性能はいいけどお金が掛かるなら考えものだし、2か月とか維持されるならいいけど
1週間とかで減っていくなら怖いですねぇ…
上着と下着に「開放デュアルエンブレム 知能+魔法クリティカル」を入れたい!!!!
知能+18と魔クリ2%とかすんごい強いじゃないですかー!!!
上着に2つ装着してそれの2倍。
下着にも2つ装着して


さらに2倍!!(どーん)