まさか。

昨日だったかな?
お昼頃にパワーステーションのチャンネルで「強化オーラ」出たんだよね。
強化オーラって+14とか結構成功アナウンス出るって聞いてたから
これはもうイケメンになるしかない!!って思って装備中のブライトグレースを突っ込みました!!!
成功のアナウンス連続で出てて、これは成功する流れって思ってたし(なんとなくww)


そして…


こんにちは(΄◉◞౪◟◉‵)






上級元素さん♪





いや、いいんだ…せっかく貯金して買ったけど…
次は80密封の+13とか装備するもん!!!
魔力会心に強打に、ついでに光衝怒涛とかついてる強い武器装備するもん!!
目標あった方がやる気出るもん!!!!