解散。

めっちゃ好きでよく聴いてたアーティストが解散を発表しました。
配信でもよく流してた「GARNET CROW」という人たちです。
一体どういうグループなの?という人のために少しだけ紹介(ΦωΦ)


中村ゆり(Vo)
AZUKI七(Key)
古井弘人(Key)
岡本仁志(G)
この4人で構成されていまして、作曲は中村さん、作詞はAZUKIさんとなっています。
2000年3月29日にシングル「Mysterious Eyes」「君の家に着くまでずっと走ってゆく」の2タイトルでデビュー。
名探偵コナン」の主題歌を担当するなど、これまでに34枚のシングル、14枚のアルバムをリリース。
結成13年目、6月にラストライブを決行。

こんな感じです。
たぶんコナンのイメージが強いんじゃないかなぁ?
露出もあまりないし露出があればもっと知名度あったのに…と思いつつ。
でもそれがGARNET CROWの良さであって、味なんだって思ってます。
やっぱり好きなアーティストが解散ってなると少し寂しいというか切なくなるけど
たぶん色んな方面で曲を提供したりするだろうし、名前を見たら嬉しくなるかもね。
中古CDショップにたくさんあるだろうから好きそうなの買うのもいいかもしれませんw
ちなみに5月22日にオールシングルベストアルバム「THE ONE 〜ALL SINGLES BEST〜」がリリースされるので
今まで出た曲が全部聴けるよ!!!
これカップリング曲も入ってたら即買いだなぁ。
カップリング曲もいいの多いからね!!
オススメ+色んなパターンの曲を少しだけ紹介。
★やさしい雨

★クリスタルゲージ

★As the Dew


エンタメオンライン

欲しかったあのCDがきっと見つかる