レベル。

73レベルの55%で止まってしまった。
今ちょうど経験値UPの秘薬が貰えるイベントだから潜りたいんだけど
さすがにひたすら潜るのは飽きがやってくる。
だから目標を立てる事にしました。
「80エピが拾えるレベルになるまで挑戦状を貯め込む」コレかな。
欲しいエピックは1つしかないんだけどねwww
ナックルヴェイレンス
レベル制限80
キャスト速度+2%
金剛Lv+3
練気Lv+4
着用時、500PX内にいるPTメンバーの防御力を1000UPさせるオーラ発生。
被撃時、10%の確率でハイパーアーマー発動。


練気+4っていうのが魅力的だよね。
まぁ拾ったら即効使うww
ただ、それだけの性能といえばそれまでかなぁ。
もしくは制限は落ちるけど分身陣拳っていうやつかな?
もしこれ拾ったら水飲んで分身と幻影M振り確定だよね!!!!
ちなみにこんなの↓
分身陣拳
レベル制限70
分身生成数+2
幻影爆砕の攻撃力25%増加、爆発範囲25%増加。
分身・幻影爆砕使用時20秒間、知能25増加。
被撃時20%の確率でLv30幻影爆砕スキル発動。



あれ…?


分身陣拳出た方が明らかに強いじゃんwww



DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online





ネットスロットゲーム登場!
電子マネー「Edy」「BitCashEX」「WebMoney」と交換OKだよ☆




エンタメオンライン

欲しかったあのCDがきっと見つかる