人事異動。

まさかのAKBネタ。

まずはこちらから。
AKBで人事異動があったみたい(youtubeのトップにあったw)
こういうのってよくあるの?
全然詳しくないから、パッと目についてびっくりしたんだけど。
毎年やってますみたいなのだったら怖い。
AKB研究生平田 昇格 チームK
AKB研究生佐々木 昇格 チームA
AKB研究生大森 昇格 チームB

AKB北原 SKE兼任解除
AKB横山 NMB兼任解除
SKE石田 AKB兼任解除
NMB小谷 AKB兼任解除

AKB大場 SKEチームKII兼任
AKB市川 NMBチームN兼任
SKE古畑 AKBチームK兼任
NMB矢倉 AKBチームA兼任
HKT児玉 AKBチームA兼任
SNH宮澤 AKBチームK兼任
SNH鈴木 AKBチームA兼任
JKT高城 AKBチームB兼任
HKT指原 劇場支配人兼任(※尾崎支配人と一緒に)


名前も知らなかった人とかも出てるんだけど
これって2つ所属してた人が1つだけになりますよって事だよね。
で、AとKとBに新しく入れた人は頑張りが認められて(人気とか)昇格って事か。
なんか複雑だよねこういうの。
いきなり「兼任を解きます」とか言われても「えっ」みたいな表情してたもん。
ただクビってわけではないんだよね。
逆に今いるトコと+してどっかに兼任された人も多いし。
色々あるんだなぁ…なんか会社みたいだね。
凄いと思う。

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表

価格:1,000円
(2013/4/29 22:31時点)
感想(156件)


AKB 48 FASHION BOOK [ マガジンハウス ]

価格:1,500円
(2013/4/29 22:32時点)
感想(101件)


〜普通の母の日を特別な母の日に〜
女の子のためのフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】
【メリアルームのデコレーションギフト】本当に喜ばれるギフトの新しいカタチ







遊戯王カード「カードミュージアム」