ショータイム。

観てきたよ。
探偵はBARにいる2
待望の続編という事で、結構期待してましたww
大泉洋松田龍平コンビなかなかいいですな(ΦωΦ)
前作の探偵はBARにいるはそこそこ面白いっていう感じでしたね…
アクション推してるのか、笑いを入れてきてるけどそこまで笑う場面ってなかったし
かといって、推理ってわけでもないし淡々と話しが進む感じだったもんなぁ。
今作が超絶面白かったか?って言われると…複雑だけどw
序盤は効果音が大きいなって印象が強かったwww
でも、アクションと話のデカさは前作より大きかったー!!
高田(松田龍平)の強さも健在だったしね。


腑に落ちないトコもあったけど、結構楽しめました。
興味がある人はコチラから予告でも見てみるといいです。
映画『探偵はBARにいる3』公式サイト


探偵はBARにいる【通常版】 [ 大泉洋 ]

価格:2,793円
(2013/5/16 18:11時点)
感想(13件)


「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK

価格:1,500円
(2013/5/16 18:11時点)
感想(7件)


DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online




カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらうショッピングカートを目指しています。

誰かに(大手に)頼らなくてもあなた自身であなた好みのネットショップをオープンし、あなたが選んだ商品あるいはあなたが作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人に直接販売できるツールとして活用されています。

30日間の無料お試し期間が付きで月額875円〜というお手頃価格により、これまでに18万を超えるユーザー様からお申し込みいただいております。