実装。

アラド戦記Season Act2「女神の一手」が実装しました!!!
正確にはメンテナンス延長なのでまだ実装はしてないけどww
色々アップデートも入ったみたいで(ΦωΦ)
なぜか鬼剣士が上方修正させれローグも改変(?)したのかなぁコレは。
女格闘は手つかずww
まぁ仕方ないよね…一気に色々いじってもバグ満載になっちゃうし。
あと告知で見たけど成長する武器っていうのが良さそうだ。
+8までは強化成功率100%で+15までは壊れないという代物だそうです!!!
ただし女剣士専用武器…またこの類の武器を出しちゃうのかーという感じです…
そんなんばっか出したら、そりゃキャラ作成はするだろうけど
みんな+12とか持っちゃうじゃん。
それだとつまんなくない…?


あと今固定スキルが強すぎて話にならない決闘仕様らしいですけど
一応決闘場も改変みたいなのしたみたいで、少しは改善するんだろうか?
こうなるとまた決闘が賑わってきそうだね(΄◉◞౪◟◉`)
今の仕様でさすがに決闘離れした人多かっただろうし。
とりあえず18時にメンテ終わるって言ってるし、終わったらログインするかー!!!!