オラオラさん。

ちょこちょこ女剣士をやってます(ΦωΦ)
とりあえずデーモンスレイヤーになりました。
結構面白いね!!!!
さすがに武器も+12だからサクサク進むしクエスト進めてレベルも上がるww
あと武器の使用期間を120日まで伸ばして無期限になるイベントやってるんだけど
気付いたら120日貯まってたー!!!
無期限になりました(΄◉◞౪◟◉‵)
これでこっから先武器で困る事はなさそうです。


あとはスチームパンクアバターで悩んでます。
女格闘のストームパンクが可愛い…ww
でもどうせなら女剣士に買ってあげるのが正解だよね。
称号もいいし、オーラアバタースーパーサイヤ人っぽくていいww
え、男メカに?

はて?(΄◉◞౪◟◉‵)


あ、そうそう。
韓国アラドで女格闘家の二次覚醒がきているらしい!!!
ストライカーについに「オラオラ」が出ました!!
聞いてみるとちゃんと「オラオラオラオラ」って言ってるしねww
あと念マスのカットインが可愛いじゃあないか。


★ストライカーのオラオラ。
http://www.youtube.com/watch?v=-P0MZQctpF0
★可愛い念マス。
http://www.youtube.com/watch?v=AZR7T4DzcMw
★ストライカー+毒=喧嘩屋。
http://www.youtube.com/watch?v=Xi6Qwx1tJaE
★宇宙投げのグラ。
http://www.youtube.com/watch?v=uLcSjSUKmIs

こういうの見ると、ちょっとテンションが上がりますなぁ(ΦωΦ)
アラド戦記もどこまで進化していくのかな。
どっかで頭打ちがくるんだろうか…って思うと寂しくなるね。