鞭。

女剣士の梨シャリシャリを育成してどれぐらいだろうか。


覚醒きたー(΄◉◞౪◟◉`)


デーモンスレイヤーからの覚醒で「剣魔」になりました。
なんかカッコイイ響きだなぁ。
よく考えたらだいぶ早く覚醒出来た気がしますww
やっぱり武器が最初から12支給されてたのは大きいね…サクサクだし!!!!
でもスキルいまいち何を振ればいいか分からないんだよね。
とりあえず使いやすいスキルで闘いやすいスキルを上げようと思います。
色々調べればコレ使えないコレ使えるって出てくるとは思うんだけど、その通りに振っても
なんかしっくり来ないと嫌だしw


とりあえず鞭と鞭振り回すやつと鞭で叩きまくるやつと、
主力で使ってるスキルを考えたら…


なんか鞭ばっかりで戦ってる気がするwww
しかも「あはははははっ!!!」とか笑いながら鞭で敵をビシバシ叩いてるし。




いいねーこういうのいいねー(ΦωΦ)


★剣魔になった梨シャリシャリさん(50)