ピッピ。

いつだったかテレビでスズメが減って絶滅するかもしれませんみたいなのを見た事があった。
確かに見ない気がするなって思ってた。
まぁ言われてみれば…みたいな感じw


今日買い物行った時どっかの車のタイヤ付近で見つけました。


ピッピの群れが会話してたwww
「最近俺ら数減ってきてんだってさー」
「あー見た見た!!」
「そういえば最近隣のクラスの山田見てなくね?」
「マジだwwwまさか一足先に絶滅したのかよwww」
「うはwwwやっべぇw」
「こ、こえぇw」


めっちゃチュンチュン言ってたから、こんな感じの会話してるんだろうなーって思いつつ
写メを撮った。
まだ結構生存してるじゃないですか(΄◉◞౪◟◉`)