金欠。

いつの時代も金欠です。
ていうかアラドで大金持ってた時期なんてあったっけ?ってぐらいお金がないw
ダンジョン行ったりすれば少しづつでも貯まるんだろうけど
パッケージとか買ったりしないから一気に大金が手に入る事がなくってねぇ。


そこでこっそり今熱い金策を教えて貰いました(ΦωΦ)
こんなトコで言ってしまっていいのかって感じだけど、きっと大丈夫だと思う!!!!


30Mを取引所でネクソンポイントにして福袋αにするんだって。
それをそのまま売ればお金が増えるらしい。
1000ポイントで4つ買えるから計算したらプラスになるらしい。



まず30M自体持ってないんだけどねwww
そこは気合で貯めて下さいって事なのかなぁ。
やってみる価値アリなのかな?(΄◉◞౪◟◉`)
まぁ無理そうなら頑張って潜るのが堅実だとは思う。
あとは運任せで武器を+10にして売るとか?




まず武器を強化するお金自体持ってないんだけどねwww
デジャヴ。