スキル振り。

大型アップデート「ニューバランス」無事実装したみたいです。
まぁ安定のメンテ延長したみたいだけど、これは仕方ないね。
だってアラド戦記の運営だよ(ΦωΦ)
当たり前です。
むしろ今日中に終わらせたのを褒めるべきだねコレはwww


スキル振りっていうか、まず色々変わってたからスキルを一応取って使ってみた。
バリアのキャストが無駄に長くなっててビックリした…敵の真ん中だと余裕で潰されるかも。
あとは敵を攻撃したらダメージの数値がやたらたくさん出てくる。
敵のHPゲージが揺れるwww(この仕様いるのか?)
システムとか色々変わったんだなぁ。
良かったり悪かったりだけど、まぁ進化って言えるのかもしれませんね。


あとSPがやたら増えてた!!!!
ていうか覚醒スキルが自動取得になってて、SPタダになってたよ(΄◉◞౪◟◉‵)
これはおいしすぎる。
他のスキルもだいたい強くなってたんだけど、キャストが長くなってたのが目につきました。
念障壁とか練気とか。
カーテンが今まで属性抵抗しか上がらなかったけど今回から光属性強化が上がるようになってたから
これからはカイ・息吹・カーテンの3段構えで戦えるね!!!
カイも上方修正されてたし(魔法スキルも上がるようになった)念マスは十分強化された。


あとは80になったし80ナックル欲しい…




あ、そうそう。
ダンジョン中お金の上に乗ると自動で取得するようになってました。
でも100%の確率でお金の上でXボタン押してます。
習慣って恐ろしいですwwww