開眼。

バジリスク絆が稼働していました。
まぁ色々不評だったみたいだけど、なんだかんだで朝一で並んでる人多かったみたいで
誘われて昼過ぎに覗いてみたらだいぶ人いた。
どうでもいいけど通路に腕組んで見てる人邪魔だよね…少しは考えようよ。
見たいのは分かるけどずーっとそこに居座られても通れないしw


とりあえずバジリスク絆の天井だけ。
BC(バジリスクチャンス)間500G+α消化でBC発動
ATスルーBC最大11回連続でAT発動


天井は見込めないね。
とりあえず打った人の感想やら、あとあと出てくる解析を見てみないと。
もう設定6で機会割119%って推さなくてもいいと思うんだよねぇ…
設定6なんて入らないから正直関係ないと思うんだよ。
誰か打った人いないかなぁ…感想聞きたいw