弱体。

ヘリックス装備が弱体したらしいです。
公式に大々的に出てた(ΦωΦ)
色々批判的な意見が多かったみたいな感じで書かれてたけど
よっぽどみんな文句のメール送ったんだねwww


とりあえず追加ダメージが5%追加から1.5%追加に弱体されてました。
ホントだいぶ弱体したねw
5部位でも7.5%追加か…なくはないけど率先して装備するようなモノではなくなったかな?
でもさぁ色々問題もあるよね。


ヘリックス装備の前に黄金の転送装置をアメボに入れて
「みなさーん!!!今がチャンスですよ!!課金してエピを他キャラに送って下さいねー!!!!」って
こんな感じで課金させておいてからのヘリックス装備実装。
「ヘリックス装備超強いじゃん!!もう魔法石とかいらないし壊そうww」
「課金して超越の石でヘリックス装備を他キャラに移動しよ!!!!!」
こういう感じになってたと思う。
そしたらヘリックス装備がこんだけ弱体してさ、さすがに振り回し過ぎでしょ…



そりゃみんな色々萎えるよね。
これで強い装備実装しても課金して移動させたりするの難しくなるねぇ。