奇襲。

モンドラのお話(΄◉◞౪◟◉‵)
奇襲っていいよねww
響きもいいし。


モンドラでもそういうの好きですw
中盤ぐらいまでフラフラ戦ってて、終盤になって暗殺しに行くこのドキドキ感。
直接ダメージを与えるカードだったり、機動力を一気に上げる方法だったりと
色々方法があるので相手の高クリスタル持ち目掛けて忍びよる感覚。
おもしろいですwww
やられた方は「やっちまった…」みたいな感じになるだろうけどね。
そういうのもチャットで知らせたりするのがホントの連携ってヤツさ。


それはそうと、モンドラもカードバランスのインフレがボチボチやばいね。
前々から言われてただろうけど最近になって出てきたカードが強過ぎて泣けるよ…
相手から範囲2マス以内の敵のHPを1にするとかね。
問答無用でこういう事されると若干萎えます。
モンドラも2年目だし、そろそろ色々改善しないといけない部分にも目を向けて欲しい今日この頃です。