メダル。

今アプリである「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」がちょっと面白い。
もっぱらジョジョSSって略されてるみたいだけど(ΦωΦ)
やり方は簡単!!!
メダルを弾いて敵を倒す。ただそれだけだ。
とりあえず今のところ1部から3部までのキャラが出てるみたいです。
こっから色々追加されるだろうから楽しみですな。



あとはこういうアプリのゲームでの小技紹介。
ていうかだいたい知ってるだろうけどねww
「リセマラ」と言われる方法です(ΦωΦ)
リセットマラソンってやつさ。
チュートリアルを進めて行くと絶対にあるのがレアガャを引かせる段階。
これがジョジョSSの場合結構早めにきます。
まぁダウンロードとかにそこそこ時間取られるから、結果同じぐらいなのかもしれないけどねw


やり方はいたってシンプル。
ゲームを始める

ゲームを進める

チュートリアルでレアガチャを1回引く

ショボいヤローが出たらアンインストールしてやり直す


たったそれだけだ。





ちなみにリセマラ完了になる目安としては

ディオ SSR
もしくは

ワムウ SR
基本的にはディオ狙いで、めんどくさくなるor諦める→ワムウ。
ディオのSSRがあれば基本無双らしいので、これからリセマラやる人、頑張れ。


ただ難しいのが、ディオ以外のSSRが出た場合よね。
まぁSSR出た時点でそのままにするのが良さそうだけど、能力次第って事でw