ハニータイム。

気づいたらハニータイムイベントが復活してた(΄◉◞౪◟◉‵)
2週間延長だったかな?
とりあえずコレでなんとか100時間は達成するかなぁっていう感じですw


でも、いまいち報酬が分からないんだけど…
2次3次から欲しいクロニクルアイテムを獲得出来ますみたいに書かれてるけど
これって1部位だけなのかな?
100時間もログインして貰えるのがたった1部位って結構微妙だよねwww
だからって9部位フルセット貰えるってわけなさそうだし。
どうなんだろう。




あーでも毎日異界籠ってもセット品なんてそうそう揃わないだろうし
さすがに100時間ログインした程度でフルセットくれないよねww
密かにちょっとだけ期待しておこうかな(ΦωΦ)