千日戦争。

誘われるがままお昼前から出向きました。


タイトルがネタばれだけど、聖闘士星矢〜黄金激闘編〜に座り
適当にやってたらレア役対応のアテナ像からのロングフリーズ(ΦωΦ)
1/65536.0だって!!!!!
正直「どうせスイカだろ」って思ってたのにww



で、そのままプレミアムビッグバンラッシュとやらでサガ相手に300G乗り千日戦争スタート!!!
(帰ってきてから調べたら最低保証だった…)
千日戦争中もアテナボーナスとかフリーズ(フェニックス一輝100G安定w)の3ケタ上乗せでひたすら乗り続けて
最終的に1900Gぐらいで約6000枚獲得して終了。
投資4000円だったのに…
アリガトウゴザイマス!!!!!!



前機種の星矢も好きだったけど、今回もハマると出るなぁっていう印象。
ただフリーズなくて普通にATだとなかなかレア役引いてもバトルに入らないから
こういう運だけで勝てたっていうのは素敵やん?(΄◉◞౪◟◉‵)



あと原作あんまり知らなかったんだけど、星矢の味方ってみんなカッコイイね。
そしてだいたい死ぬっていう…
とりあえずキグナス氷河がカッコ良すぎる。
ただ前作では負ける時はだいたい氷河で負けてたんだけどなぁ…。




ちなみに一緒に行った友達はハーデスでハデに大やけどを負ったようです。