雑記。

最近モンドラのギルドを抜けました(ΦωΦ)
意味はなかったんだけど、なんとなくで抜けた。
「○○さんがギルドを抜けました」とかそういう告知とかも出ないだろうし(たぶん)
そして野良で勢力戦とか出るようになって気づいたんだけど


野良がひどいひどいwwww


防衛すら貼ってないのにクリスタルだけは持ちたがる人が多い。
いまだに「クリスタルをたくさん持ってる=自分凄い」とかそういう考えの人がいるのかなぁ?
むしろたくさん持って落とされたら叩かれそうだし、逆に持ちたくないけどねww
ちなみにクリスタルをいくら持とうが自分の成績には何の反映もされません。
戦争に勝ったか負けたかだけだしね。




モンドラって面白いっちゃ面白いんだけど、福袋ガチャだけは好きじゃない。
1回結構売れたんだろうね。
どっかを境に結構なハイペースで出てくるようになりました。
味をしめたんだろうけど、正直欲張りすぎてて引く気も起きない(ΦωΦ)
5千円と1万円の福袋だしね…むしろ正月でもないのに福袋って…
もっと違った方向に向かってくれればいいのにねww
ユーザー減ってばっかだと取り返しつかないよ!!!!!!