農業。

最近流行り(?)のほしの島のにゃんこ(΄◉◞౪◟◉‵)
そういえばだいぶ前にこういう系のゲームやってたよ!!!
ブラウザ三国志っていうやつやってたー。
確か魏軍の楽進をめっちゃレベル上げててスキルも結構いいの取得してたっけなぁ。
どっかのタイミングで一切やらなくなってそのまま消滅したけどw


にゃんこはこんなゲーム。

後ろに列が出来てるけど、これがお客さんのにゃんこ達ww
みんな並んで自分の番を待ってます。

畑の隅に置いたい切り株に座ってくつろぐにゃんこ。勝手に座ったり遊んだりするよ。



畑で野菜を作ったりしてその収穫した材料で料理を作って、それを自分のお店で売ります。
にゃんこが買いにくるからね(ΦωΦ)
例えば、にゃんこがクッキーを買いにきた場合…
クッキーを作るには「麦」「ハチミツ」「卵」この3つが必要なのでこれを集めて作る。
畑で麦を栽培して、ハチミツは畑でレンゲを栽培→そこからハチミツに、卵はニワトリに産ませるw
こっからクッキー1つを作る待機時間があるww
なので色々作って思い出した時に収穫っていう感じです(΄◉◞౪◟◉‵)
ちなみにレベルが上がれば作れる料理とか増えるし、買える機材も増えてくるから
とりあえず色々作ってにゃんこに買って貰う。
売ったらお金が手に入るので、それで新しい機材を買う感じ。
島を飾るアイテムもそのお金でたくさん買えたりするから課金しなくても余裕ですな。
自分で好きに配置出来るから自分だけの島が出来上がる!!!



とりあえず作業してるにゃんこ達が可愛いっていうのもあって
ほのぼのしてるよwwww



招待コードがコチラ
FEF6CHWA

これでどうなるのかっていうと、ルビーっていう課金マネーみたいなのが手に入るので
好きな遊具とか置物とかそういうのを買ってにゃんこが遊びます。
もちろん料理を作る最大枠を増やしたり色々使えます。
お暇な方はやってみては?