気力。

最近いつものやる気ないパターンですwww
なんでだろうなぁ。
春病ってわけじゃないのに、なんだろう…この無気力感( ಠωಠ)


アラド芸術祭をちょこちょこやりつつ、他の仕事を片付ける。
なーんか最近暇なんだよねぇ。



そういえば2日ぐらい前に誘われてモンキーターン2に座ったんだけど
初めて艇王ロードなるモノを引きました。
契機は何だったんだろう…?
前作では都市伝説級のやつだったと思うんだけど、2になって結構引けるらしいです。
その中でちょこちょこ30とか50とか全速モードとか入って結局4000枚弱出して終了。
榎木さんが来ようが洞口が来ようが無双だし超絶楽しかった!!!!


ただ、思ってたとおりGS後のATは余裕の単発。
からの天国スルー。
あるある。