クリスマス。

もうクリスマスですねー。


そーですね。




と、いう声が聞こえてきそうな感じがします。
いらっしゃいませこんにちは林檎より梨です。


最近はLOL結構やってるんだけど、さっぱり勝てないというか…
序盤はそこそこいい勝負か若干有利かな?っていうのが多いんだけど
気付いたらキル数に差が出て最終的に負けるんだよねぇ。
初心者の自分がどうこう言うのもアレだけど、同じ人が何回も同じ相手に落とされてるんだよね。
さっきも同じ相手に同じ場所で落とされてんじゃん!!ってのが結構多い。
しかもレベル差もあるのに普通にぶつかって勝てるわけないだろとww
なぜそれが分からないんだ。






まぁ同じような場面今日何度もあったけどね。
自分も(ΦωΦ)
どっちにしてもLOLは楽しい。
ただボッチだからソロだし勝てないよねー。
(そういえば外国の人からフレンド申請がきた、OKけど意味あるんだろうかwwww)