誰ですか。

いきなり知らない番号から電話掛かってきてオレオレ詐欺みたいな感じになったw
なんか面白かったから内容をちょっとだけ…
まぁちょっとした知り合いだったんだけどね。

A「お、出た。おつかれー最近何してんの?」
梨「お、お疲れだけどゴメン携帯変わったからちょっと誰か分からないかも…」
A「マジ?あーでもあんま絡みなかったかも」
梨「じゃあ分からないかもしれないわー…」
A「○○だけどね」
梨「あぁ〜どうしたの?(ホントにあんま絡みなかった人だw)」
A「最近何やってんの?」
梨「いや、前と一緒だよ。普通な感じで普通に仕事してたりするよ」
A「ちょっと色々あってお金なくてさ、ちょっと貸せない?まぁ無理にとかじゃなくて、もし貸せたらいくらなら貸せる?」
梨「めっちゃいきなりだなw(うわぁ…)」
A「色々あってさ」
梨「ていうかむしろいくら借りようと思ってたの?」
A「15万ぐらいか、もうちょっと少ないかそれぐらい」
梨「んー…まぁちょっと時期的に色々忙しいから難しいかなぁ」
A「だよねー」
梨「うんうん」
A「…」
梨「…(早く切り上げて電話切って欲しいw)」
A「ま、ゴメンわかったわ。今度なんか飯奢るから。じゃあまた!」
梨「了解ー!!おつかれーい!!(お金ないから借りたいんじゃねーのかww)」


こんな感じ。
絶対ご飯行く事ないだろうなぁ(ΦωΦ)