嫌いなチャンプ。

勝てない時ってだいたい誰が相手にいるか、誰がいたらキツイか考えてみた。


1位:Lux
ウザい。
とにかくウザい。
スネア避けたと思っても飛距離がアホ程長くてスーッと伸びてきて当たる。
そしたらバカの一つ覚えのultが飛んできて、そのまま死ぬ。
つまんない。
飛距離短くしろ。


2位:Jinx
まず攻撃速度はえーよ。
相手が序盤ゴミでもたまたま1キル取られようもんならすぐ育つ。
味方にいたら弱くて敵にいたら強い。


3位:Master Yi
装備揃ったら止まらない脳筋
シュパシュパしてるだけで強い。
自分で使っても強いから、よっぽど壊れてんだろうなって思う。


同率3位:Yasuo
まず使ってる奴のマナーが悪い。
最後にノコノコ部屋に入ってきてレーンみんな決まってんのに「mid」って
そのまま即ロックする奴が多すぎる。
暴言吐いてくるのはだいたいコイツ。
使う気が失せる。



そんな梨さんが大好きなfiddlesticksちゃん!!!!
みんなも使おうね(΄◉◞౪◟◉‵)