これがメカニックだ。

レベル25になりました。
今までBBQと手榴弾とマッハキックしか出来なかったけど
ローリングサンダーと一斉爆破を覚えたので
ようやくここからメカ人生が始まるよw


それにしてもメカって忙しい職なんだね。
使うスキルも多いからSCも全然足りない予感(ΦωΦ)
コマンドが楽なやつのは今のうちに慣れておかないとマズいかな?

ラン、カゥン、ファァィイオォォオォ!!!!


みんなが言ってたのはまさしくコレの事だよねwww
ここからヨチヨチ歩きのランドランナーを見る機会も減るのかなぁ。
でもなんか自分が使ってみると、正直そんな余裕もなくて
気付いたらキャスト中に敵に囲まれてタコ殴りになってたり。
一言で言うと…

速さが足りない!!!!!!