日本代表決勝トーナメント進出。

実は開始から試合終了までずっと見てました。
だから今すっごい眠いですwww

でも素晴らしい試合だったよね!!!


個人的にいい仕事したなって思うのは長友選手かな。
パスコースをしっかり見ていいディフェンスしてたし、
攻めでも「いける」と思ったらそのままシュートまで持っていく思い切りの良さね。
運動量もあるしホントいい選手だ。


あとは本田・遠藤のFKも素晴らしかった。
岡崎も確実に決めてくれたよね。

ただあの長谷部のファウルでのPKでの失点…
あれでファウル取るのって厳しいよねw
リプレイ見てても笛吹かなくてもいいレベルの接触だったよね?
サッカーに詳しい人の意見はどうなんだろう。


まぁ勝ったしいっか(ΦωΦ)b