お買い上げ。

ちょっと前に買ったマウスの調子がおかしくて困ってた。
1回差込直すとちゃんと反応するっていうのが頻繁に起こってたけど
最近になってそれを繰り返さないと反応しなくなった。
そしてついにしつこく繰り返しても反応しにくくなった!!!
なんなの?このエレ○ムのマウス!!!
もうあったまきたから、今日近所の電気屋さんに行ってきた。


そしたらエレ○ムのマウスばっかり並んでた。


なんでこんなすぐダメになるのに、無駄に並んでるんだろうかw
しかも高いのばっかり(΄◉◞౪◟◉‵)
大丈夫です。
違うの買ってきたからね。
よろしく頼むよーSANWAのマウス!!
なかなかいい調子です。
やっぱりSANWAだよね!!!!