学園黙示録。

ちょっと前の配信で話題に挙げた「学園黙示録」の話です。


今回アニメで9話が放送されました。
一応見てるけど、さすがにエロシーンを押し出してるだけあって
毎回必要かい?って思うシーンの多いアニメになってます。
原作知らないからわからないけど、原作通りなら仕方ないんだけどね。
ちなみに今アニメでは相当なところまでゾンビに感染してて、
どこ行くにもゾンビだらけという状況になってるんだけどさ…
これうまく最後まとまった終わり方したら拍子抜けだよね?
こんだけ凄い状況なのに、ゾンビいなくなってキレイさっぱり終わる。
そんな終わりにはならないで欲しいよ。
むしろバッドエンドでいいぐらい(ΦωΦ)


そして今回の神社のシーンはちょっと笑った。
「見てないからわかんないわ」って人!!!
とりあえず9話だけ見てみて。
「!?」っていう面白いシーンあるから。
ただあれもどうかと思った。
※ただしそのシーンは原作通りらしいです。


好き嫌いは個人差があるので、実際見ないとわからないよね。
面白いといえば面白いと思うよ。