梨決闘大会(前大会)のレポート。

2010年3月7日(日)第1回梨決闘大会を開催しました。
この大会は白段・黄段・至尊の3部門構成で
梨配信リスナー決闘大会となりました。
白段の部 優勝 フルボッコOK「インファイター」
黄段の部 優勝 arcSTORM「退魔士」
至尊の部 優勝 心雅「女レンジャー」


3部門とも見所がたくさんありましたが、その中でも
黄段の部決勝での退魔士同士の試合が最高に熱い試合となりました。
スキル振りが少し異なる両者の対戦となりましたが、
破壊力のある退魔士同士、牽制も多く緊張感のある試合でした。


次回、9月5日(日)第2回梨決闘大会ではSSも撮りつつ
しっかりしたレポートを取りたいと思っています。
お楽しみに。