梨決闘大会(夏の陣)終幕。

参加者の方、リスナーの方、運営補助をして下さった方々
ありがとうございました。
今回思いつきから第2回梨決闘大会を開く事になり
色々ハプニングにも見舞われましたが無事に大会の方が終わり
正直ホッとしています。

「もっとこうすれば良かった」と後悔する部分もある一方で、
前回大会に引き続き素晴らしい試合を見れて感動しました。
今回は部門を1つ増やし、新しい事に挑戦しようという事で
カオス部門というものを追加しました。
参加者・参加できないリスナーさんにも喜んで貰えたようで
主催者としてもとても嬉しかったです!!

今大会のレポートなどはしっかりまとめて更新しますので
そちらの方も楽しみにしておいて下さい。


また次回このような大会を開催する場合には
もっと喜んで貰えるように努力していきます。
今日はホントにお疲れ様でした!!!!

                       梨決闘大会主催 林檎より梨。
                     梨決闘大会運営補助 ダン・スミス