ホッと一息。

梨決闘大会から2日明けて、今日はまったり過ごしてました。
ご飯食べて、アイス食べて、アイス食べて、寝て、アイス。
もちろん最近涼しいせいでお腹壊したよ(ΦωΦ)b


決闘大会と言うちょっと大きな行事も終わったので
一息ついて配信も数日休憩しようかな?と思ってます。
また次やる時は「異界配信」でもしようと思います。
時間はまた夜11時とかそれぐらいかな?
暇のある人は地雷ネンマスと一緒に異界に行きましょうww
コインもあと5枚ぐらいだけどね!!!
当たらなければ、どうという事はない(キリッ


週末にでもまた配信しますねー!!
あとは大会のトーナメント表やらレポートをまとめて
ぶろぐに載せるので、お楽しみに。