成長した。

ずっとレベル27で止まってた黒梨がレベル上がった!!!
レベル28の80%まで成長した。
バーニングって事で、ちょっとレベル上げます。
ベヒーモスにも突入したから経験値がウマイ(ΦωΦ)
そして材料も高いので売ってお金にしてアバ買うよ!!

念マスはカンストまでに7ヶ月ちょい掛かったけど
メカはどうだろうか。
作ってからもうすでに何ヶ月か経ってるような気もするけど…
気にせずしっかり育てて行くかなぁ。

30になったらセット装備にしようと思って競売見たら
30密封って結構高いんだね。
黒梨さん…もう少し青字装備で頑張って下さいねw


そういえば、4周年記念イベントのペット「ユニコーン
黒梨につけようとして送ったんだけど
間違って白梨(作っただけのシーフLv1)に送ってた。
せっかくタダでペット貰えるチャンスを捨ててしまった。
でも別に寂しくないよ!!!!
後ろでずっと飛んでる機械が一緒だからッ。
べ、別に寂しくなんかないんだからねッ!!


★黒梨さん。