梨らじ。

ちょっと前からやろうかなーと思ってた企画。
まだ曜日は確定してないんだけど
・日曜の夜1時から2時までの1時間で各週放送
ラジオってこんなサイクルだよね?
あとホントにラジオ的なのにするので、作業用BGMですw
タグは「梨らじ。」「minaide」にする予定です。
知ってる人だけ検索するか通知登録から飛んできて貰う感じで
そういうまったりした配信にしようかなーと思ってます。


今度の配信でそういうのをテンプレに書いておこうか。
ただ三日坊主にならないといいなぁw


夏終わったけど、今年カブトムシ見てないなぁ。
セミは力尽きてるのを道端で横目にしたけど。
ちょっと切ないよね。
あれだけうるさかったのに、ぱったり声を聞かなくなる。
これがセミの運命か…切ないぜ。