だけどやっぱり冬が好き。

ん?
前にも同じタイトルで日記書いた気がするけど、まぁいいよねw
あえて確認もしない!!!


夏は夏で楽しい事たくさんあったよね。
花火大会とか蝉の鳴き声を聞きながらのまったり過ごす昼間とか、
夜は鈴虫の音色とか。
夏って過ぎてみると早いんだよね。
そしたらすぐ秋で冬がくる。

冬は夜が長いから肌寒さを感じながら、のんびり時間の経過を楽しむ。
窓際で音量絞って音楽聴いてボーっとしたりしてね。
寒いけど、冬の匂いとか雰囲気が好き。
秋には秋の匂いがあって、冬には冬の匂いがあるよね?
人に聞いてもあんまり分からないって言われるんだけど…
そういうの分かるなーって人いないかな。


冬は深夜に配信とかしたいなぁ。
まったりした雰囲気での配信っていいよね。
いつもそんな感じで配信してるけど、最近配信自体をしてないので。
ふと思うんだよね…配信したいなって。


お腹空いた。