配信する時は。

普通の日記書いたあとに追記で「いついつ何時から配信します」とか
そういうの書いてお知らせするのがいいかもね。
毎回書いてたらツイッターでやれwってなるだろうし。
ツイッターはあんまりやる意味なさそうだからやらないけどさ…
日記書いてツイッターもやると、書く事なくなりそう(ΦωΦ)
「どこで今何してます」とか言われても反応に困るだろうしねw
「で?」ってなりそうだし。


とりあえず梨らじで決まってる事。
・「梨らじ」「minaide」「betasaba」のタグで配信をする。
・各週放送もしくは、たまに週2放送(スペシャル的な?)
・平日の夜1時とか2時からの30分間。


時間が難しいトコなんだよねぇ。
1時間だと少し長い気もするし、30分ぐらいでいいよね?
12時開始だと少し早いし、2時開始だと遅いよね?
んー難しい!!!!
30分をフル活用して充実した30分にしないとね。
作戦を色々練っておこう。


なんか今日の配信は珍しい流れがあったねw
THE・討論みたいな感じで。
やっぱり考えが二分化する話題は、さすがに少しみんな熱くなるか。
まぁそういうのも大事だと思う。
色んな人の考えがわかるからねぇ。
あれがもっとヒートアップしたら「荒れてる」っていう状況なのかな?
なんて思った(ΦωΦ)
どうなんだろうね。