至福の時間。

ご飯を食べてる時? いや、違う。
給料を貰った時? いや、それも違う。
アラドで高額密封を拾った時? いや、違うっていうかそんな経験ない。


眠りにつくまでのほんの少しの時間です。


まず周りの音が少しづつ小さくなって
ゆーっくり身体の自由が利かなくなってくる。
でも何かしら頭では考えてたりして(妄想?w)
そしてカクンと眠りにつく。
このちょっとした時間が、まさに至福の時間だと思う!!!
そう思わんかね!?
うん、そうだろうそうだろう。


ちなみにだいたい毎日夢を見るんだけど、全然見ない人もいるよね?
眠りの深さの問題なのかなぁ。
眠りが深いと夢を見るんだろうか?
でもそんなに深く寝付いてるかな…どうだろう。
あ、目覚まし鳴っても起きないって事は眠りが深い証拠かw
なるほど。
把握した(ΦωΦ)b