エンブレムウィーク。

前に1回あったイベントだけど、アバターを分解をしてエンブレムを貰おう♪みたいなイベントあったよね。
もうやらないのかな?って思って前のイベントのページを覗いてみた。
「毎月1回1週間行います」
え?先月ありましたっけ?(ΦωΦ)
まさか運営さん忘れてるんじゃないだろうか。
もしくはイベントやってたけど、こっちが気付かなかったとか?
どっちにしても告知なかったから、気付かないよねw
知能のエンブレムとか欲しいからまたイベントやってくれー!!!


梨ギルド「梨園」レベル5 ギルメン募集中です。
気まぐれで募集をかける程度なので少人数です(ΦωΦ)
経験値溜まり次第もりもりレベルも上げていくので
気長にコイン欲しい人は声掛けて下さい。