春はあけぼの。

この「あけぼの」って「曙」って書くのかな?
なぜか「曙」だと笑ってしまう不思議。


春は暖かくて眠くなるっていうけど、この時期も結構昼間は暖かいね。
暑過ぎず寒くもなく、ちょうどいい暖かさです。
だからなのかな?
最近昼間はだいたい寝てますw
夜は活動してるけど、それでもここ数日アラドやってないなぁ。
色んな目標がどんどん遠ざかっていくよ…
コインもないしなぁ。


季節が変わったから配信で流すBGMリストもいじらないとねー!!!
この季節に真夏の曲流れてもちょっと妙な気分になるよねw
でもひたすらねっとりした曲流してても、テンション上がらないから
なかなか曲選びって難しいよ。