GLAYのニコラジ。

22時からあったんだけど、それ聴いてました(ΦωΦ)
映像もあってちょっとづつ映ってたよ。
ゲストはTERUさんとHISASHIさん。
やっぱカッコイイわ!!!!
いや、カッコイイってレベルじゃないねw
あれで30歳越えてるって反則だ。
ああいう人になりたい。


最後にあみだクジで当たった座席のトコのコメントを読む企画があって
「2F左Bブロック」が選ばれたんだけど
まさかの自分のいるトコでテンション上がった!!!!!
ただコメントめっちゃくちゃ流れて読まれたか分からなかったw
でもHISASHIが確かに「おーカナリヤ」って言った。
カナリヤは自分書いたよ!!!!
自分が書いたのが読まれたんだと脳内変換しておこうかなw


やっぱこういうのでニコラジはいいねぇ。
ただ好きな人が出るとかじゃないと、まず見ないけどねw