念マスのスキル振り考察。

知能エンブレムはどれも高いので、比較的安値で揃えられるものを揃えて
自分なりに強化する事に決めました。
上下は魔法クリティカル2%をつけます。
低火力でもクリティカル入ればそこそこ火力出るハズ(たぶんw)
そうなると多段ヒットするスキルが必要になるので
ベースはある程度今のまま、色々いじっていきます。
光衝怒涛(通称:ガオー)と古代の記憶と魔法クリティカルをM振りにして、
今中途半端に取ってるサザフを切ります。
10止めの螺旋をMまで上げます。
練気はもちろんM振りです!!!
幻影爆砕はSPたくさん使うので未定になってます。
いっそ切ってみちゃってもいいかも。
あとは今使ってるスキルも現状維持で取っておきます。


そしてスキルシミュレータでSP計算をしてみる。
「-189」


全然足りてないじゃないですかー!!!!


さて困った…。