お金は使うもの。

祭壇でダークウィンドを拾ったので競売で値段見たら
まさかの相場12Mだった。
前売った時は3Mだったのに…値上がりしたんだねぇ。
それを売ってエンブレムを買った!!!


上下用の魔法クリティカルを4つ購入しました。
2%と2.2%の値段が変わらなかったので、2.2%を買いました。
4つで約1%って考えればね大きいよ(ΦωΦ)
知能+10のエンブレムは4つ装備してるのでスルーして
残りのお金はメカのアバターでも買ってあげようかなw
アバシミュしてみたんだけど、なかなかいい出来です。
でもさすがに3部位ぐらいしか買えないと思うんだよね…上級アバ高いよ。


アバシミュのサイトの情報がかなり古くまで戻ってるらしく
新しいアバ(少し前のやつも)のデザインが全然なかった。
メカの上着の能力って何が無難なんだろうか?
スパロー?